お知らせ

8月weddingのお二人です✨
初めて来館してくださった日に意気投合😆
即決で決めていただいてから半年、、、
打ち合せも毎回楽しくて、あっという間に本番を迎えました🥰
宴内人前式を選ばれたお二人、、、
涙😭涙😭の入場となりました。

そして披露宴では、お二人の大好きなお肉で塩釜開き🍖
お友達にもサプライズでお裾分け!!
そしてこちらのお肉は、お肉料理の時に皆様にも召し上がっていただきました😊

お互いにサプライズを考えていて、
忙しい合間を縫って準備🤫
新郎さんは本番ずーっと緊張されてました(笑)
でも大成功です!!
そしてサプライズ返しの新婦からのお手紙、、
お互いに想いが伝わるサプライズとなりました✨😭

エンドロールではスタッフも涙が止まりませんでした(笑)

また9月には入籍記念日とのことでディナーをご予約していただきました😊
早速お会いできるのが楽しみです♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。